〜みゆの日常を気ままに綴ってます〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
将来はマックの店長?
 今日の仕事はかなりハードでヘロヘロ〜〜(*´-ω-`)
・・で、夕飯の買い出しもいけないくらいぐったりだったんだけど、
帰って子供達とおやつ食べたら、急に体力復活
私何食べたんだ??笑

あ、無性に炭酸飲みたくなってペプシ飲んだんだ!!
やっぱりお疲れの時は糖分がいいのね。


今夜は豚肉の生姜焼きだったんだけど、
いつもお兄ちゃんが、突然料理人モードに入るスイッチを持ってる人で
忙しい時に限って、夕飯手伝うーー!!!
ってくるんだよね〜( ̄▽ ̄;)


でも、その純粋な頑張る気持ち大切にしてあげたいし、
私が寝込んだ時のためにも調教しとかないと。笑
ここは・・じゃあ、ザクザク切れるキャベツ切って♪
と、お願し、彼は超楽しそうにザックザック。←正しくは、ザザッグッググ・・
包丁さばきはかなり危なっかしいけど・・
途中、自分でエプロン見つけてきてフリフリが付いてるやつ着て
その姿がめちゃめちゃ愛おしかった♪笑

普段、やる気がない時はホントやらないんだけどね〜
このスイッチの入り方が面白い。
さすがB型くん


マックを心から愛してるやつで
将来マックでバイトするらしい
そのまま料理人の道へ進むんじゃないかと☆


楽しみだわ( *´艸`)フフフ



拍手レスです♪

Yちゃんへ
拍手コメ&来てくれてありがとー!!
こっちでは気楽に日常のこと書いていくので
お暇な時、また覗いてね
子供ネタは目に浮かぶだろうね。笑




秘密のコメントはweb拍手の方からどうぞ↓↓

        

日常 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -ご訪問ありがとう♪-


    -ポチッとしていただくと、とっても励みになります♪-
    秘密のコメントはこちらからどうぞ↓




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea