〜みゆの日常を気ままに綴ってます〜



- | -
DNA…
今日の学校のプールのために
毎日必死に天気予報&気温をチェックしてる次男くん♪
この必死さがハンパない!!!
 
朝昼晩と食事中でも天気予報&気温見てみようファイル0821.gifって、
気になってはテレビをつけて
確かめ、←とりあえずここで毎回怒られる。
我が家は食事中テレビ禁止なのですファイル0864.gif
東京は曇りのち雨のマークついてるんだけど、
一時間目だからきっと入れる!!ってなんとか気温と水温を計算して、ポジティブに考えてるその姿がまぁ〜面白いったらない…(* ̄ω ̄)ぷぷ
そこまでして入りたいのねファイル0486.gif
 
先週から数日間、この必死さを見ているから、
なんとか入れることを祈りたいですファイル0926.gif
 
それにしても、好きなことへの執着心&頑張りは、
いったい誰に似たのやら……
( ̄▽ ̄;)苦笑
 

携帯より | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -ご訪問ありがとう♪-


    -ポチッとしていただくと、とっても励みになります♪-
    秘密のコメントはこちらからどうぞ↓




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea